スキンケア

【艶肌美人】オールインワンジェルクリームの使い方と私の口コミ【エバーライフ】

サプリの皇潤で有名なメーカーが、化粧品も販売していることをご存知でしょうか?

店頭販売していないので知らない人も多いかと思いますが、長らく愛用しているので全力でレビューしていきます。

おすすめしたい人
  • 乾燥肌で悩んでいる人
  • 敏感肌の人
  • エイジングケアをしたい人
  • 時短したい人

 

よろしければクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

エバーライフ 艶肌美人 オールインワンジェルクリーム

艶肌美人 オールインワンジェルクリームは、皇潤を扱うエバーライフという会社が販売しているクリームです。(公式オンラインショップへ

チェック!
  • 容量・・・47g
  • 価格・・・5,000円(税抜)
  • 初回限定or定期コース価格・・・4,000円(税抜)
  • 特徴・・・7つのヒアルロン酸でしっかり潤う♩

艶肌美人 オールインワンジェルクリームの特徴

さすが皇潤(ヒアルロン酸のサプリメント)を販売しているメーカーが作っているスキンケア用品なだけあって、ヒアルロン酸を贅沢に配合されているのが一番の特徴だと言えます。

7つのヒアルロン酸
  1. 浸透型ヒアルロン酸・・・うるおい。化粧水の役割。
  2. 3Dラッピングヒアルロン酸・・・なめらか。美容液の役割。
  3. はりヒアルロン酸・・・ハリ。美容液の役割。
  4. きめヒアルロン酸・・・キメ。乳液の役割。
  5. バリア型ヒアルロン酸・・・もっちり。クリームの役割。
  6. 吸着型ヒアルロン酸・・・しっとり。パックの役割。
  7. 持続型ヒアルロン酸・・・すべすべ。化粧下地の役割。

このクリーム一つで化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地の6役を果たします。

どこで買うことができる?

艶肌美人 オールインワンジェルクリームは電話注文で購入するか(よくテレビのCMでフリーダイヤルのアナウンスが放送されています)、オンラインサイトで購入することが可能です。

楽天市場に公式オンラインストアがあります。

成分について

水、グリセリン、エチルヘキサン酸セチル、DPG、BG、ペンチレングリコール、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、カルボキシメチルヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、ヘプタペプチド―8、パルミトイルジペプチド-5ジアミノブチロイルヒドロキシトレオニン、パルミトイルトリペプチド-5、トリフルオロ酢酸テトラデシルアミノブチロイルバリルアミノ酪酸ウレア、シャクヤク根エキス、ボタンエキス、マドンナリリー根エキス、シア脂、アッケシソウエキス、ハベルレアロドペンシス葉エキス、ビート根エキス、酵母エキス、塩化Mg、ステアリン酸エチルヘキシル、ビサボロール、トコフェロール、キサンタンガム、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、カルボマー、ペンテト酸5Na、ミリスチルアルコール、ポリソルベート60、PEG-40水添ヒマシ油、ステアリン酸ソルビタン、(ジイソステアリン酸/ポリヒドロキシステアリン酸/セバシン酸)ポリグリセリル―4、イソステアリン酸Na、カプリル酸グリセリル、フェノキシエタノール、エチルヘキシルグリセリン、水酸化Na
引用元:エバーライフ楽天市場

無香料・無鉱物油・エタノール不使用・パラベン不使用・アレルギーテスト済み・パッチテスト済みでお肌に優しい作り。

また、シアバターをはじめとするシャクヤクエキス、ボタンエキス、ユリエキスといった自然の美容成分も配合。ヒアルロン酸だけでなく、たくさんの保湿成分が配合されています。

保湿成分が多く含まれている点や、お肌のハリにこだわっている点からエイジングケアをしたいと考えている人にもおすすめです。

艶肌美人 オールインワンジェルクリームの口コミ

実際に艶肌美人オールインワンジェルクリームを使用した人の口コミをピックアップしました。

良い口コミ

潤いが1日中続く
乾燥している冬でもちゃんと保湿されてる
保湿力も伸びも良い

悪い口コミ

口コミがとても少ない商品で、悪い口コミを見つけることができませんでした。

艶肌美人 オールインワンジェルクリームを使っている私の口コミ

私の肌質
  • 30代
  • 乾燥肌
  • アトピー肌

私のお守りスキンケア用品

ひどい肌荒れを起こし(過去記事参照)、肌の状態がだいぶ落ち着いたあたりから使用し始め、ずーっと愛用しています。

テレビショッピングは興味がなく、そもそも皇潤のメーカーがスキンケア商品を販売しているなんて全く知らなかったのですが、私の肌の状態を心配した知人が「使ってみて良かったから試しに・・・」とプレゼントしてくれたのがきっかけでした。

肌荒れが落ち着いてきたあたりから使用を開始したので、このオールインワンジェルクリームを使用して肌荒れが改善したわけではないのですが、このオールインワンジェルクリームを使用してからというものの肌荒れが起きないんですよね。

前日にチョコレートを食べすぎた、夜更かししすぎた、という不摂生が原因での吹き出物ができてしまうことはありますが・・・。

スキンケア用品やコスメが好きなので違うメーカーのスキンケア用品も購入しますし、毛穴やシミなどにアプローチしてくれるものを別途使うことも多々あります。しかし、こちらのエバーライフの商品だけはお守りスキンケア用品として、切らすことなく必ず我が家にある状態です。朝もしくは夜、どちらかで1日1回は必ず使用しています。

ipsaも好きです
イプサ クリアアップローションの評判は?何度もリピしてる私の口コミ!実は何度もリピして使ってるイプサのスキンケア用品。 そろそろライン買いした一式がなくなってしまうので、今回は使った感想やネット上の...

テクスチャーや匂いなど

まず蓋を開けたら内蓋とスパチュラ付き!衛生的で嬉しいですね♩

スパチュラだけだと中に埋もれて行ってしまって不衛生ですし、ちょっと面倒ではあるけど内蓋があれば内蓋とスパチュラは洗うこともできます。衛生面が気になる方は安心だと思います。

テクスチャーとしては乳液かクリームかと言えばクリーム寄り。ある程度硬さのある、ジェルと名称には入っているけれど、ジェル感よりはクリーム感の方が強めの印象。

伸びがよく、すーっと肌に馴染んでいきます。ベタつき感はあまりなく、塗った後はサラッとしています。サラッとしつつも保湿はしっかりしてくれるので、乾燥肌だけどベタベタ感は苦手・・・という人のスキンケアには最適です。

朝まで乾燥することなく保湿されていますし、冬場も特に乾燥が気になる、ということなく使い続けることができています。

匂いはクリーム特有のものはありますが、ほとんどありません。

オールインワンジェルクリームの使い方

1回の使用量はパール2粒大が目安。だいたい上の画像で手に取ったくらいの量です。

それを顔全体になじませますが、目元や口元などで乾燥が気になる部分にはクリームを重ねて優しく塗り込みます。

化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地の6役の効果があるクリームなので、これ一つでお手入れを終了しても良いですが、もっと効果を上げたいということで私はあくまでもクリームとして使用しています。

朝はクリアアップモイストローション→オールインワンジェルクリームで、さっぱりと仕上げてしまうことが多いのですが、夜は上記のような流れで艶肌美人のライン使いをすることが多いです。

化粧下地も、化粧崩れや紫外線が気になるので別途使用しています。

ちょっと外泊するとき、温泉に行くときは化粧水や美容液など持っていかずこれひとつだけ。毎日のケアはライン使いでしっかり保湿、という使い方をしています。

47gしか入っておらず、朝夜1日2回使用すると約1ヶ月で使い切ってしまうので、そう考えるとお値段は若干高いかな〜?とも思いますが、私の肌とはすごく相性が良いみたいなので今後もお守りスキンケア用品として使い続ける予定です。

こんな人におすすめ
  • 乾燥肌の人
  • 敏感肌の人
  • エイジングケアをしたい人
  • 手軽にケアを済ませたい人

初回はお得に購入することができるので、是非試してみてくださいね♩

美肌マニアになろう♡美肌のために実践すべき6つのこと【比較画像あり】美肌は女性にとって永遠の憧れであり課題・・・。 テレビや雑誌の中にいる女優さんやモデルさんの肌を見て、どうやったらこんな透き通った...
イプサ クリアアップローションの評判は?何度もリピしてる私の口コミ!実は何度もリピして使ってるイプサのスキンケア用品。 そろそろライン買いした一式がなくなってしまうので、今回は使った感想やネット上の...

ランキングサイトに参加しています

美容・ビューティーランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村