スキンケア

まつげ美容液リバイブラッシュを買ってみた!口コミや効果は?【Revive Lash】

マスカラやまつエク、まつげパーマなどによって、まつげが傷んだり抜けやすくなったといった悩みを抱えている人は多いと思います。

ちぴ
ちぴ
最近まつげのコシがなくなってきた気がする・・・

と私も悩みはじめ、良いまつげ美容液はないものかと口コミなどを調べ、このリバイブラッシュに出会いました。

実際に使ってみた感想やネット上の口コミもまとめてみたので、まつげ美容液を探している人の参考になれば嬉しいです。

 

よろしければクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

リバイブラッシュを使ってみた感想

まずは私が使用した感想を紹介していきたいと思います!

リバイブラッシュの見た目

リバイブラッシュの見た目はこんな感じ。

赤と黒とゴールドを基調としたデザインで高級感があります。

美容液を塗る部分は写真のようなチップになっています。

チップもふわふわしていて塗りやすく、皮膚が薄いまぶたにも優しい感じがしました。

私は少しだけ敏感肌の気があるのですが、美容液でヒリヒリしたり赤くなったりすることもありませんでした。

匂いやテクスチャー

匂い

匂いは無香料です。

テクスチャー

テクスチャーはトロッとしており、塗った美容液が垂れてくるということはありませんでした。

リバイブラッシュを使用してみた結果

劇的な変化はみられませんでしたが、1日目と30日目を比べてみると少し伸びて1本1本しっかりしてきました。

また、クレンジングやビューラーをしたときにまつげが抜けにくくなったように感じます。

リバイブラッシュの成分や使い方

まつげ美容液は目にとても近い部分で使用するので、その成分は気になるところですね。

リバイブラッシュの成分

リバイブラッシュは安心安全の日本製。

10の保湿成分配合

奇跡のリンゴ発酵エキス・パンテノール・アシタバ葉エキス・マジョラムエキス・マイオキシノール・マリンコラーゲン・スーパーヒアルロン酸・マリンエラスチン・グリチルリチン酸・復活の木エキス

無添加で低刺激

旧表示指定成分・石油系界面活性剤・着色料・香料・鉱物油・オイル・紫外線吸収剤・酸化防止剤・殺菌剤・防腐剤・シリコン・エタノール・合成ポリマー・緩衝剤・キレート剤・溶剤・ヘキシレングリコール・オクタンジオール・食物アレルゲン・キャリーオーバー成分フリー

水、BG、グリセリン、プロパンジオール、ペンチレングリコール、グリセリルグルコシド、アセチルテトラペプチド-3、トリペプチド-1銅、トリフルオロアセチルトリペプチド-2、トリペプチド-3、ヘキサペプチド-3、デカペプチド-4、オリゴペプチド-6、アカツメクサ花エキス、アシタバ葉/茎エキス、マヨナラ葉エキス、パントエアバガンス/(リンゴ液汁/ウメ果実)発酵エキス液、加水分解オクラ種子エキス、加水分解エラスチン、加水分解コラーゲン、アセチルヒアルロン酸Na、パンテノール、グリチルリチン酸2K、デキストラン、デキストリン、キサンタンガム
楽天市場リバイブラッシュ公式ページより

「低刺激だから目にしみなかったし、ヒリヒリすることもなかったのか!」と納得。

色素沈着の心配もないようですし、まつ毛エクステやまつ毛パーマをしている人でも安心して使用可能です。

さらにキャピキシルという育毛成分を5%配合しています。

キャピキシルとは育毛成分の一種です。発毛効果に優れると言われている育毛成分として有名なミノキシジルと比べても3倍の効果があると言われ、期待が寄せられています。
HOT PEPPER Beauty

キャピキシルは副作用の心配もないと言われているので、安心して使用可能。

成分は公式サイトに詳しく記載されています。

 

\公式サイトはこちら/リバイブラッシュ

安心して使える成分

劇的にまつげが伸びるまつげ美容液には、緑内障の治療で使われる成分が配合されていることがほとんど。

緑内障の治療の副作用としてまつ毛が伸びたり太くなったりしたというのです。

ただ、その他の副作用もあり、色素沈着やまぶたがくぼむということも・・・。

そのため1日1回の使用、絶対に目に入らないように気を付ける必要があります。

ちぴ
ちぴ
リバイブラッシュにはその成分が配合されていないので購入♩目に危険があるかは分かりませんが、遺伝的に目の悪い家系なのでリスクは避けたいんです。。

効果的な使い方

  1. 朝晩の洗顔後、1日2回
  2. まつ毛の生え際とまつ毛自体に直接塗る

塗るときは目に入らないように注意してくださいね。

1日2回塗ることで、まつ毛の乾燥を防ぐことができます。

リバイブラッシュの口コミ

ネット上の口コミを調べてみました!

悪い口コミ

朝晩利用してみたが効果を感じられない。しみる。
少し伸びた気もするけど、劇的な変化は感じられない。
効果は得られたけど、高い。2本目購入は悩みます。

良い口コミ

敏感肌だが問題なく使えた。まつ毛も伸びてきた気がする。
他の美容液は目にしみたけど、リバイブラッシュは目にしみることがないから使い続けたい。
2週間使ってみたけど明らかに伸びてきた!
まつ毛の1本1本が太くなり、密度が上がった。

 

必ずしも誰にでも合うわけではないようですが、良い口コミの方が圧倒的に多く、「効果があった」と実感している人が目立ちました◎

リバイブラッシュの購入方法

リバイブラッシュは通販限定販売なので、店舗で購入することはできません

公式サイト、楽天市場アマゾンから購入可能ですが、リバイブラッシュの正規販売店はシーエスシーのみなので販売元には注意してください。

安心の60日間返金保証

リバイブラッシュを購入してみて、「肌に合わなかった」「効果を得られなかった」ということがあっても、60日間返金保証サービスがあるので安心です。

  • 初回購入のみ
  • 商品到着後60日以内に連絡

など条件があるので確認が必要ですが、定期コースで購入しても初回であれば返金してくれるので気軽に購入できます。

詳しい条件については公式サイトを確認してみてくださいね。

 

\公式サイトはこちら/リバイブラッシュ

リバイブラッシュの価格

リバイブラッシュを単品で購入すると1本5,800円。(内容量:6g)

3本同時購入で14,160円(1本あたり4,720円)。

定期コースも1本4,720円で購入することができ、お得に購入することができます。

 

\公式サイトはこちら/リバイブラッシュ

リバイブラッシュはこんな人におすすめ!

  • まつ毛を抜けにくくしたい
  • まつ毛がスカスカ、短い
  • まつ毛パーマやマスカラでダメージがひどい
  • まつ毛美容液を使いたいけど、何が良いのかわからない
  • まつエクを卒業したい

5,800円という価格は安くはありませんが、安心安全な成分、高評価な口コミを見ると決して高くはないと感じました。

以前、プチプラのまつげ美容液を購入してみて、全く効果が感じられない・目の周りがヒリヒリした、という経験をしたことがあります。

もちろん個人差はありますが60日返金保証もありますし、ぜひ試してみてくださいね♩

 

W洗顔不要って?メリット・デメリットとおすすめクレンジング7選さっそくですが、みなさんは「W洗顔派」ですか?それとも「W洗顔不要派」ですか? メイクをしている人は当たり前のようにクレンジングと...
エンリッチCセラムの使い方!毛穴にアプローチした美容液【アイジーエーラボ】皮膚科医が17万人以上のフォロワーさんからの声を聞いて開発した、毛穴にアプローチした美容液が今回紹介するエンリッチCセラム。3週間ほど使用してみたので、その使用感や使い方など紹介していきます!...
【ヘッドスパセブン】美容大国韓国で1200万本売れたおすすめヘアケアの使い方と効果【トリートメント編】美容大国韓国で1,200万本売れたヘッドスパセブン! 今回はトリートメントのレビューです♩ まずはトリートメントだけでも使っ...

 

ランキングサイトに参加しています

美容・ビューティーランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村