コスメ PR

【奇跡のリップ】フジコ VOCE限定カラー“みな実リップ”が可愛すぎた【Fujiko】

当ブログは広告を含みます

こんにちは!コスメオタクのchipi(@chipi_cosme)です♩

以前VOCEの付録として登場して即完売した奇跡のリップ、『みな実の粘膜ピンク』が数量限定で発売されたので購入してきました◎

ちぴ
ちぴ
普通にオンラインで買えるだろうと思っていたら即完売…!PLAZAに行ったら少しだけ残ってたよ〜♡

ちなみに私自身が使ってみて感動したアイテムの一つ!特徴やテクスチャーについて、詳しくご紹介していきますね。

フジコ ニュアンスラップティント VOCE限定カラー

チェック!
  • ブランド名:fujiko(フジコ)
  • 商品名:ニュアンスラップティント
  • カラー展開:全11色 ※限定含む
  • 価格:税込1,408円

カラー展開は、今回レビューする『VOCE限定カラー みな実の粘膜ピンク』の限定色を含む全11色。これは粘膜ピンクが可愛すぎるんですが、他のカラーも使いやすいピンクやレッドを中心に可愛いカラー展開です◎さまざまなカラーが揃っているので、好みや気分に合わせて選んでみてください!

ちぴ
ちぴ
個人的には恋の花束ピンク、愛の花束ピンクが好み♡

ニュアンスラップティント VOCE限定カラーのスウォッチをチェック

左が一度塗り、右が二度塗りです。

一度塗りはシアーで自然な発色

一度塗りだとかなり透け感ある発色で、ナチュラルな仕上がり。

どんな人にも似合う、奇跡のペールピンクです◎

二度塗りも濃くなりすぎない!

重ねても濃くなりすぎず、綺麗で上品な仕上がりでした。

なんとなく青みを帯びているような、、でもコーラルっぽさも強く感じたのでパーソナルカラー関係なく使いやすそうな印象を受けました。

ちぴ
ちぴ
私は1stブルベ夏2ndイエベ秋です。参考にしてください!

ニュアンスラップティント メイクした色味をチェック

左上)一度塗り

右上)ティッシュオフ

左下)二度塗り

実際に唇に塗布してみるとこんな感じです。

ぷっくりとしたツヤが綺麗で、潤いのある使用感◎色もちの良いウォーターティント処方なので、そこまでメイク直しをしなくても血色感ある唇をキープしてくれました♩

ちぴ
ちぴ
食後は塗り直した方がいいかなと思いました。

チップについて

チップは角度がほとんどついていないタイプ。少し珍しい気もしますが、特に塗りにくいなどの感想はなかったです。

ささっと塗ってもムラになることなく、綺麗に塗ることができました。

カラーについて

前述した通りシアーな発色で、ナチュラルに血色感がUPします。

私自身は濃いカラーがあまり得意ではないので、このカラーはすごく好みでした!仕事用としてもプライベート用としても、どんなシーンでも使いやすいカラーだと思います◎

使用感

軽やかで潤いのある使用感で使いやすさを感じました!

すーっと滑らかに唇にフィットしてくれて、さらにベタつきが少ないので髪の毛がまとわりつくことも少ないと思います◎

縦じわもカバーしてくれるのでオススメです。

ナチュラルな血色感を手に入れたい人に

今回はフジコ ニュアンスラップティント VOCE限定カラーを紹介しました。

限定色なのですがもし見つけたらぜひ試してみてほしいカラーです。

くっきりとした発色を好む方・マット仕様を好む方には不向きのティントですが、お仕事用としてもベストなカラーなので1本持っておいて損はないはず♡魅力的な唇を手に入れてみてください!

 

【韓国コスメレビュー】Flynn(フリン)ラッスルアイシャドウパレットを使ってアイメイク!発色や口コミは?こんにちは!コスメやスキンケアが大好きなちぴ( @chipi_cosme )です♩ この前楽天市場をいろいろ検索していたらFlyn...
【アテニア】スキンクリアクレンズオイルの成分や使用レビュー!W洗顔不要のクレンジング剤口コミをみても評価が高いアテニアのクレンジングオイル。 乾燥肌だしオイルクレンジングは・・・と避けていたのですが、このクレンジング...
【SIXPLUS】コスパすごい!エレガントで使いやすいメイクブラシセット【シックスプラス】こんにちは!コスメオタクのchipi(@chipi_cosme)です♩ 昔から愛用していたシックスプラスで、エレガントで可愛すぎる...