スキンケア PR

【新発売】DEW キャビアドットブースターをレビュー!【導入美容液】

当ブログは広告を含みます

2020年12月16日に新発売、DEW(デュウ)キャビアドットブースターを使用してみました。

見た目がとても可愛くって、思わず手にとりたくなる魅力的な導入美容液

スキンケアの時間がさらに楽しくなるアイテムでしたので、ぜひ最後まで読んでくださいね♩

DEW キャビアドットブースター

チェック!
  • DEW(デュウ)キャビアドットブースター
  • 内容量・・・40ml
  • 価格・・・4,400円(税抜価格4,000円)
  • 特徴・・・ヒアルロン酸Naなどが配合されたキャビア状カプセルが見える、視覚的にも楽しめる導入美容液。肌につけるとその触覚も変化していき、ハリ密肌へと導いてくれます。

DEWというブランド

DEWはカネボウ化粧品が展開する、スキンケア用品を中心に取り扱っているブランド。

エイジングケアシリーズで、長年のヒアルロン酸研究により保湿成分がしっかりと配合されているアイテム揃いです。

さらに感覚にアプローチするということも大事にされており、DEWのアイテムはスキンケアの時間に夢中になるよう考えて作られています。

キャビアドットブースターの成分をチェック!

水、DPG、ソルビトール、エタノール、グリセリン、BG、PEG-60水添ヒマシ油、PEG-11メチルエーテルジメチコン、カルボマー、アセチルグルコサミン、メチルセリン、カンテン、水酸化K、カラギーナン、EDTA-2Na、香料、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、シリカヒアルロン酸Na、ワレモコウエキス、加水分解ヒアルロン酸、フェノキシエタノール、マイカ酸化鉄酸化チタン

引用元:@cosme shopping

赤字にしたのはキャビア状カプセル(=ヒアロキャビア)に閉じ込められた成分。

このヒアロキャビアが使うたびに弾けてお肌に広がっていき、次の化粧水が馴染みやすくなるという仕組みになっているそうです♩

DEW キャビアドットブースターの使い方と使用感レビュー

私の肌質
  • 30代
  • 乾燥肌
  • アトピー肌

はじめにキャビアドットブースターの使い方から説明していきます♩

キャビアドットブースターの使い方

お手入れのステップは下記の通り。

導入美容液なので、化粧水の前に使用してください◎

使用量の目安は2〜3プッシュです。

ステップ
  1. クレンジングや洗顔
  2. キャビアドットブースター
  3. 化粧水
  4. 乳液やクリーム

一度手のひらで軽くなじませたあと、顔全体に広げていきます。

ちぴ
ちぴ
口の周りや目の周りなどの細かいところや、首筋なども忘れずに!ハンドプレスでしっかりと馴染ませてね。

キャビアドットブースターの香りやテクスチャー

パッケージ

まず、見た目ですよね♩

コロンとしたフォルムが可愛いし、今までのDEWにはない華やかな見た目!

↑これは化粧水ですが、今までのDEWのパッケージは全体的にこんな感じでシンプルなんです。

ショッキングピンクで可愛くて、ヒアロキャビアが浮いているのが分かります♩

ちぴ
ちぴ
何も知らずに見たときは、パッケージの華やかさから金箔か何かそういう類の物が入っているのかと思っちゃいました!笑
香り

香りはグリーンフローラルの香り

リラックスできるような香りで、香り自体はそこまできつく感じません。

香料の有無に関しては好き嫌いがあるかもしれませんが、私はフローラル系の香りが大好きで・・・!

使うたび優雅な気持ちになると言いますか、癒されていきます。

 

\この化粧水も良い香り♩/

【APLIN新作】ピンクティーツリー ウォータートナーが可愛くて優秀!【韓国コスメ】韓国のコスメブランドである『APLIN(アプリン)』から、ピンクが可愛い新商品が登場しました♡ 水分補給+鎮静ケアをしてくれる優れ...
テクスチャー

テクスチャーは面白く、最初はトロっとしているのですがどんどん水っぽくなっていき、広げるごとにスルスルと伸びていきます。

気になるペタつきは特に感じず、仕上がりはむしろサラサラ。

そのためメイク前のスキンケアでも問題なく使用できています。

キャビアドットブースターの使用感

写真を撮るまでにちょっと広がってしまいましたが、これで1プッシュ分。

手に広げていくとどんどん肌になじんでいき、美容液のテクスチャーが変化していくのが分かります。

これだけでも十分保湿されたような感じはしますが、、

この後化粧水をつけると何もつけずに化粧水をつけるよりも、よりスッとなじむような感覚がしました。

美肌マニアになろう♡美肌のために実践すべき6つのこと【比較画像あり】美肌は女性にとって永遠の憧れであり課題・・・。 テレビや雑誌の中にいる女優さんやモデルさんの肌を見て、どうやったらこんな透き通った...

DEW キャビアドットブースターの口コミをチェック!

先行発売ですでに手にした人の口コミをまとめました。

良い口コミ

30代女性
30代女性
次の化粧水のなじみがよくなり、肌のキメが整うようになった気がする。
20代女性
20代女性
肌が柔らかくなり、乾燥を感じにくくなった。
30代女性
30代女性
容器が可愛く、香りも良い。

悪い口コミ

30代女性
30代女性
実感できた効果の割りに価格がちょっと高いと思った。
30代女性
30代女性
見た目などは可愛いと思ったが、物足りなさを感じた。
40代女性
40代女性
悪くはない。ただ可もなく不可もなくという感じ。

 

DEWのアイテムはどこに売ってる?

DEWのアイテムは、取り扱いがあるドラッグストアで購入することができます。

また、楽天市場やAmazonなどのオンラインストアでも購入可能です。

最後に

私自身は乾燥肌なので、いつも何かしらの導入液を使用しています。

導入液を使用するとより化粧水のなじみがよくなるような気がするので、ぜひ普段のスキンケアに取り入れてみて欲しいです◎

おすすめな人
  • 年齢肌の悩みを抱えている人
  • 乾燥が気になる人
  • もっと楽しくスキンケアを楽しみたい人

こんな人たちにおすすめの導入美容液だと思います!

 

ルルコスのプレゼント企画で当選し、モニターさせていただきました。

 

CNPアンプルの使い方や使用感をレポ!話題の韓国コスメの実力は??現在SNSでも話題になっているCNP Laboratory!! インスタでCNPの存在を知り、使ってみたくなったので購入してみまし...
IPSA(イプサ)クリアアップローションの評判は?使い方と効果をレビュー!実は何度もリピして使ってるイプサのスキンケア用品。 そろそろライン買いした一式がなくなってしまうので、今回は使った感想やネット上の...
Auna(アウナ)マイルドホットクレンジングジェルの使い方とレビュー!界面活性剤不使用【ロート製薬】ロート製薬から2020年9月に、日本初界面活性剤フリーのホットクレンジングジェルが発売されました! しかも99%が美容成分でできて...

 

ランキングサイトに参加しています

美容・ビューティーランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村