アイシャドウ PR

【CEZANNE】セザンヌ秋の新色ハニーブラウンをレポ!【トーンアップアイシャドウ】

当ブログは広告を含みます

プチプラで使用感も高評価のセザンヌ。

品質も良いセザンヌは幅広い年齢層の女性から支持を集めています。

そんなセザンヌから7月21日にトーンアップアイシャドウの新色が登場!!

ということで、早速購入してきたのでレポしていこうと思います。

ハニーブラウンのスウォッチ

ベースカラーがゴールドで可愛い♡

中間色はオレンジがかっていて、上品なメイクにもカジュアルなメイクにも合いそうです。

まさに“ハニー”ブラウンだな〜と。名称通りのカラーです。

繊細なラメがキラキラと輝いています。

スウォッチ画像は指で作りましたが、発色も良い感じ。

ゴールドのベースカラーが上品にキラキラと輝いてくれます。

肌馴染みの良い色味ですね。

ハニーブラウンでメイクしてみた

実際にハニーブラウンを使ってメイクをしてみました。

あくまでも私のやり方なのですが、参考になれば嬉しいです!

1.横グラデのやり方

まず①のベースカラーをアイホール全体に広げる。

次に一番濃い③の色を目尻に乗せ、内側に広げていく。

③を下まぶたの目尻から1/3くらいを目安に入れる。

②を中央に乗せ、①と③と馴染ませる。①を涙袋と目頭に入れる。

アイラインとマスカラをして完成◎

2.縦グラデのやり方

③を二重幅まで入れ馴染ませる。

②を図のように、先に乗せた③と馴染ませながら広げる。

①をアイホール全体に入れる。

下まぶたは③を目尻に、①を目頭と涙袋に入れ、境目を馴染ませる。

マスカラとアイライナーを引いて完成。

【CEZANNE】メイクのときの注意点

トーンアップアイシャドウは一度筆にとるだけで、結構たくさんの量がついてきます。

筆で結構つくなーという印象だったので、チップを使う方はとくに一回でとる量は調整が必要かな?と感じました。

粉落ち

アイシャドウ自体は艶感も良いですし、粉もしっとりしていて密着度もありました。

画像の通り発色も良く、ベースカラーのキラキラ感が素敵・・・♩

でもやはり粉落ちはしてしまうので、アイシャドウベースは必須という印象です。

イエベ向けカラー

中間色がオレンジ系なので、どちらかと言えばイエベさん向けのカラー。

私は1stブルベ夏・2ndイエベ秋ですが、中間色を入れすぎると違和感が・・・。

調節しつつであればブルベさんでも使えると思います。

【CEZANNE】ハニーブラウンの魅力

このアイシャドウ、いくらだと思いますか?

ちぴ
ちぴ
価格はなんと・・・580円!税込で638円という神価格です!

1,000円以下でこんなキラキラな目元を手に入れることができちゃいます♡

おすすめしたい理由
  1. 粉質しっとり
  2. 発色良し
  3. 艶感良し
  4. ラメのキラキラ感◎

秋らしくもあり、夏らしくもある色味・・・。この時期買うにはぴったりなアイシャドウではないでしょうか?

ナチュラルメイクにも、ちょっと派手なメイクにも、

オフィスにもカジュアルにも、一重さんにも二重さんにも、

まさに万人受けする色味だと思います。

ぜひこの可愛いアイシャドウを使ってみてくださいね♩

【色素沈着する?】まつげ美容液リバイブラッシュの使用感や口コミをチェック!【Revive Lash】マスカラやまつエク、まつげパーマなどによって、まつげのコシのなさや痛みなどの悩みを抱えていませんか? と私も悩みはじめ、良...
espoirのアイシャドウパレットが捨て色なしで可愛い!使い方も画像付きで解説【韓国コスメ】日本に上陸して間もない、韓国コスメのespoir(エスポア)。 最近新色も追加されて、より自分に向いているカラーを選びやすくなりま...
【KATE新作】デザイニングブラウンアイズで秋メイク!塗り方も画像付きで解説!【アイシャドウ】2020年8月1日に発売された、KATE(ケイト)のデザイニングブラウンアイズ! 購入してみたのでアイメイクをしてみました。 ...

 

ランキングサイトに参加しています

美容・ビューティーランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村