コスメ PR

【SUQQU秋冬カラー】デザイニングカラーアイズ133 蜻蛉玉が最高に可愛かった件

当ブログは広告を含みます

2020年秋冬カラー限定色の蜻蛉玉。

写真をみた感じ、派手だな〜と思って購入する気はゼロだったのですが・・・笑

なぜか購入してしまったので、今回はこちらのアイシャドウをレポしていきます♩

 

よろしければクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

SUQQU デザイニングカラーアイズ

SUQQU(スック)のデザイニングカラーアイズは、発色の良さや上質な粉質で大人気!

さすがデパコスだな〜と思ってしまうアイシャドウです。

パレット4色を使うと目に奥行きを表現してくれますし、単色でも綺麗な目に仕上げてくれます。

パッと見斬新な色の組み合わせが多く、「大丈夫なのかな?」と思ってしまうのですがそこはさすがSUQQU。

アイメイク後の肌馴染みはものすごく良いですし、色の組み合わせも違和感なく使えます。

※残念ながら2021年2月28日をもってデザイニングカラーアイズの販売が終了します。新しくシグニチャーカラーアイズとして生まれ変わることになりました。

2020 秋冬カラーコレクション蜻蛉玉

SUQQUの2020年秋冬限定色の蜻蛉玉。名前の通り、トンボ玉からインスピレーションを受けて作られたそう。

トンボ玉は帯締めやかんざしなどに使われており、思わず引き込まれてしまう美しさ、女性ならではの艶っぽさがあります。

SUQQUの蜻蛉玉も、このような美しさや艶っぽさを表現できるカラーだと思います。

デザイニングカラーアイズ133 蜻蛉玉のカラーをチェック

  • A:ハイライトカラー
  • B:ニュアンスカラー
  • C:アクセントカラー
  • D:ディープカラー

A ハイライトカラー

Aのハイライトカラーはイエローが強めなゴールド。私はこのゴールドに一目惚れして購入を決めました(笑)

そのくらいとっても綺麗で、パッと見ラメが強烈で派手になりそうなんですが、上品な輝きをしてくれます。写真でこの輝きをうまく表現できないのが残念で仕方がありません・・・!

B ニュアンスカラー

Bのニュアンスカラーはコッパーカラー。赤とゴールドを合わせたような、秋にぴったりな色味。

C アクセントカラー

Cのアクセントカラーは透明感のあるパープル

パレット単体でみると、『紫ーっ!!!』ていうくらい主張が強くて、これは使いこなせるのだろうか・・・浮かないんだろうか・・・と不安になってしまったのですが。

実際にお肌につけてみると透明感があって主張もあまり強くなく、肌馴染みが良いお色でした。

この4色をみても、全体的にラメが強めに見えますし(実際に既存のカラーよりもラメ強めだと思います)、どの色も主張強め、特にこの紫に対して不安しかないという人も多かったのではないかな?と思うのですが、実際に使ってみるととても使いやすいパレットです。

D ディープカラー

Dのディープカラーは柔らかなカーキ。そこまで主張が強くないので、使いやすい色味です。

AとBの色味がイエベ向けなのでブルベさんは使いにくいと感じるかもしれませんが、パープルが入っているのでイエベ・ブルベ関係なく使いやすいと思います。

私自身は1stブルベ夏、2ndイエベ秋なのでものすごく使いやすいです。

蜻蛉玉でアイメイク

①Aのハイライトカラーをアイホール全体に広げる

②Bのニュアンスカラーを画像のように入れる

③Cのアクセントカラーを目の際に入れる

④のディープカラーを下まぶたに入れる

アイラインやマスカラなどして完成。

今回柔らかめに仕上げたかったので、全てブラシで仕上げました。

はっきりと色を発色させたいならチップを使うと、より綺麗に発色すると思います。

また、BやCをアイホール全体に広げても綺麗に仕上がると思いますし、AとBの2色使いでも可愛く仕上がると思います。

最後に

ここまで読んでくださってありがとうございます。

商品情報
  • SUQQU
  • デザイニングカラーアイズ
  • #133 蜻蛉玉
  • 7,480円(税抜6,800円)

価格はちょっとお高めだったけど、本当に綺麗なアイシャドウなので後悔はしていません♩

ケースもとても高級感があって、見るたびにテンションが上がります。

こちらの蜻蛉玉は限定商品でしたが、スックのアイシャドウは粉質も良いのでおすすめです♡

 

ビューラー難民必見?!資生堂からSUQQUへビューラー買い換えました。【比較画像あり】今まで定番の資生堂のビューラーを使用していたのですが、、 というビューラー難民に近い状態に陥っていました。 色々な口...
【予算4,000円】美容好きな友達へ贈るプレゼント10選!【誕生日やクリスマスプレゼントに♡】誕生日やクリスマス、友達同士でプレゼント交換をする方も多いのではないでしょうか? そろそろ歓送迎の時期でもあるので、職場でもギフト...
エンリッチCセラムを徹底レビュー!毛穴にアプローチした美容液【アイジーエーラボ】皮膚科医が17万人以上のフォロワーさんからの声を聞いて開発した、毛穴にアプローチした美容液が今回紹介するエンリッチCセラム。3週間ほど使用してみたので、その使用感や使い方など紹介していきます!...

 

ランキングサイトに参加しています

美容・ビューティーランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村