マスカラ PR

【ヒロインメイク】第3のマスカラを使ってみたけどやばかった!【アドバンストフィルム】

当ブログは広告を含みます

先日ヒロインメイクのアドバンストフィルムシリーズを初めて使ってみました!

いつもスーパーWPシリーズを使っていたので・・・

一言でまとめると、「今度からはアドバンストフィルムシリーズを買おう!」ってなったのでレビューしていきます♡

〈広告〉

ヒロインメイク ロングアンドカールマスカラ アドバンストフィルム

どんなアイテム?
  • ブランド・・・ヒロインメイク
  • 商品名・・・ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム
  • カラー展開・・・全2色(漆黒ブラック・ブラウン)
  • 価格・・・税込1,320円
ちぴ
ちぴ
アドバンストフィルムシリーズにはボリューム&カールマスカラ、マイクロマスカラがあるよ!

ロング&カールマスカラ アドバンストフィルムをレビュー

今回購入したのは02 ブラウンの方!

あくまでも参考までに、私のパーソナルカラーは1stブルベ夏、2ndイエベ秋です。

マスカラブラシの形状

ブラシは画像のような感じでカーブしています。

あくまでも好みの問題ですが、私はカーブブラシがなんとなく使いやすくて好き♡

まつげをしっかりとキャッチしてくれます。

ちぴ
ちぴ
カーブブラシを好んで使ってるから慣れてるってのが一番かも。

カラーをチェック!

少し赤みを感じるブラウンでした◎

ナチュラルでかわいいカラーでお気に入りです。

アイメイク画像

実際にメイクしてみた画像がこちら。

↓自然光で撮影↓

↓室内で撮影↓

その他使用感

カラーやブラシの他に感じたこと。

よかった点

  • ダマになりにくいので、マスカラのあとコームをしなくても良いように感じた。
  • ポロポロ落ちが少ない。
  • オフが簡単にできる。
  • まつげがちゃんと伸びたように見える。

とくに「ダマになりにくい」「オフが簡単」という点が嬉しかったです。

スーパーWPはメイクもちはよかったけど、こちらのアドバンストフィルムと比べるとダマになりやすいように感じましたし、オフはポイントメイクリムーバーが必須でした。

海やプールに行く・運動などで汗をかきやすい、というのであればスーパーWPの方がオススメですが、私はそういうアクティブなことはほぼしないのでこちらの方が好きです♡

微妙だった点

ただパッケージに「お湯+洗顔料で落ちる」と書いてありましたが、落ちなくはないけど落ちにくいと感じました。

お湯+オイルクレンジングを使うとスルスル簡単に落ちたので、個人的にはクレンジングを使った方が良いんじゃないかな?と。。。

私自身は他のアイテムがクレンジング必須のものを使っているので正直微妙とは思っていないです。もし石鹸オフのアイテムを探しているのであればちょっと大変かも。

【アテニア】スキンクリアクレンズオイルの成分や使用レビュー!W洗顔不要のクレンジング剤口コミをみても評価が高いアテニアのクレンジングオイル。 乾燥肌だしオイルクレンジングは・・・と避けていたのですが、このクレンジング...

ロングアンドカールマスカラ アドバンストフィルムの特徴

ロングアンドカールマスカラ アドバンストフィルムの特徴は、ウォータープルーフとお湯落ちの良いとこ取り!という点。

  1. パンダ目ガード処方
  2. お湯+洗顔料で落とせる
  3. 長時間カールキープ(ヒロインメイク調べ。個人差あり)
  4. 5mmのロングエクステファイバー配合
  5. 4種の美容液成分配合

②に関して、38度くらいのお湯でしっかりふやかして洗顔料でオフしてください。ミルクタイプ・ジェルタイプのクレンジング料は落ちにくく感じることがある、とのことです。

上記にも書いたとおり私は洗顔料では落ちにくく感じたのですが、もしかしたら温度が適切ではなかったり、ふやかし方が足りなかったのかもしれません。

ロングアンドカールマスカラ アドバンストフィルムの口コミをチェック!

ネット上の良い口コミ・悪い口コミをピックアップしてみました。

良い口コミ

20代女性
20代女性
ロング効果が抜群でダマになりにくい。
30代女性
30代女性
カールキープしてくれる。
30代女性
30代女性
しっかりとまつげが上がる。滲みにくい。
20代女性
20代女性
滲みにくいのにオフが楽。

悪い口コミ

30代女性
30代女性
にじんでしまった。
30代女性
30代女性
洗顔料だけだと落ちにくく感じる。
30代女性
30代女性
ダマになりやすかった。

 

高評価の口コミが多かったですが、中には滲みやすいと感じる人もいるようでした。

ヒロインメイクはどこに売ってる?

ドラッグストアをはじめ、ドンキホーテ、PLAZAなどのバラエティストアで気軽に購入することができます。

また、オンラインショップでも取り扱いがあります。

プチプラで落ちにくいマスカラ!

プチプラの中でもプチプラのヒロインメイク♩

オフが簡単・ダマになりにくい・ロング効果・滲みにくい、とオススメしたい点がたくさん♡

海やプールに行く時・運動などで汗をかきやすい人はスーパーWPの方がオススメですが、日常生活であればこちらのアドバンストフィルムで十分なメイクもちだと思います◎

 

インスタグラムをほぼ毎日更新中!

 

【キャンメイク】クイックラッシュカーラー ワインモーヴでマスク映え♡カラーマスカラが可愛い!こんにちは!コスメや美容が大好きなちぴ(@chipi_cosme)です。 先日キャンメイクのクイックラッシュカーラー ワインモーヴ...
【ラブライナー】リキッドアイライナーが落ちなくて優秀!実際に使ってみた感想と口コミまとめここ近年プチプラのアイライナーが優秀すぎて、プチプラばかり使っているちぴです♩ 中でもラブライナーはめちゃくちゃ優秀で、リニューア...
【色素沈着する?】まつげ美容液リバイブラッシュの使用感や口コミをチェック!【Revive Lash】マスカラやまつエク、まつげパーマなどによって、まつげのコシのなさや痛みなどの悩みを抱えていませんか? と私も悩みはじめ、良...
W洗顔不要って?メリット・デメリットとおすすめクレンジング7選さっそくですが、みなさんは「W洗顔派」ですか?それとも「W洗顔不要派」ですか? メイクをしている人は当たり前のようにクレンジングと...

 

ランキングサイトに参加しています

美容・ビューティーランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元される場合がございます。