コスメ PR

【MISSHA(ミシャ)】パーフェクトアイブロウスタイラー(R)の使い心地や口コミ【韓国コスメ】

当ブログは広告を含みます

韓国コスメのMISSHAから発売されている、パーフェクトアイブロウスタイラー(R)を使用してみました♩

ブラシ付きの2in1。

細い線もスラスラ描けちゃいます。

さらにお手頃価格でおすすめです◎

MISSHA公式サイト

MISSHA(ミシャ)パーフェクトアイブロウスタイラー(R)

チェック!
  • ブランド・・・MISSHA(ミシャ)
  • 商品名・・・パーフェクトアイブロウスタイラー(R)
  • カラー・・・3色
  • 価格・・・660円(税込)

楽天ポイントがたまってたんで楽天で購入したんですが・・・

楽天には6色販売されていててグレーブラウンをチョイス。

しかし公式サイトにグレーブラウンは見当たりませんでした(謎)

ちぴ
ちぴ
1月にリニューアル発売されているアイテムだからリニューアル前のものかなぁと思ったんですが、パッケージは新しいやつなんですよね。。。心配な方は公式サイトで購入してくださいね◎

MISSHA公式サイト

ミシャ パーフェクトアイブロウスタイラーをレビュー

上記のことがあるのでスウォッチ画像が参考になるかはわかりませんが、何はともあれ使い心地は良かったです◎

スウォッチ画像

色味は画像の通り。

細い線がストレスなくスルスル描けます♩

今まで使用してきたアイブロウペンシルの中には、どうやってもキレイに発色してくれないものもあったんですが(笑)今のところそういうストレスもなく、折れたりすることもなく問題なく使えています◎

ペン先はこんな感じです。

繰り出し式のものには一度出すと元に戻らないタイプもありますが、ミシャのアイブロウはちゃんと戻りました。

ペン先が楕円形なので、細い眉尻まで書きやすかったです♩

嬉しいブラシ付き

嬉しいのがブラシ付きという点。

1,000円以下のものでブラシ付きってあまり見かけないので、ブラシを持っていない方にもおすすめです◎

ふんわり眉毛が簡単に仕上がります。

ブラシも1本にまとまってると、泊まりに行くときもちょっとだけだけどポーチの中身が減るので嬉しい♡

ちぴ
ちぴ
荷物は最小限に抑えたいと常日頃思っています。

色持ち

色持ちに関して、比較的落ちにくいと感じました。

真夏、汗をかいたらどうなるかわからない部分もありますが、普通に生活していて眉毛をかき足さなければならないという状況にはならなかったです◎

手に描いたものを指で擦ってみても少し薄くなったものの、完全に消えるという事はありませんでした。

ミシャ パーフェクトアイブロウスタイラーのカラー

ミシャ公式サイトで発売されているのは、

  • ダークブラウン
  • ブラウン
  • ライトブラウン

の計3色です。

引用元:MISSHA公式サイト

髪の毛と同じ色よりも、若干明るめの色をチョイスした方が垢抜けて見えると思います。

ミシャ パーフェクトアイブロウスタイラーの口コミをチェック!

口コミ自体が少なかったのですが、良い口コミが多く悪い口コミがほとんどありませんでした。

良い口コミ

30代
30代
眉を1本1本描くことができ、自然な仕上がりになる。
30代
30代
発色も良く、色も落ちにくいので良かった。
20代
20代
ブラシもついてこの価格はすごいと思う。
30代
30代
色持ちが良いのでお直し不要。

悪い口コミ

30代
30代
ほとんど使ってないのに芯が折れてしまった。

 

芯が細いということもあるのか、折れてしまったという方もいらっしゃいました。

ちぴ
ちぴ
ミシャに限らず繰り出し式は注意していてもまれに折れてしまうことがあるので、難しいところですね。

ミシャ パーフェクトアイブロウスタイラーはどこで買える?

韓国コスメの取り扱いがあるバラエティストアでも買うことができるかもしれませんが、私が住んでいる近くのショップでは見つけることができませんでした。

楽天・アマゾン・Qoo10などのオンラインストアでも取り扱いがありますが、1月にリニューアルされたばかりということもあり、旧パッケージもまだ販売されているようです(2021年4月現在)

ミシャの公式サイトもあるので、心配な方はそちらをチェックしてみてくださいね。

MISSHA公式サイト

ミシャのパーフェクトアイブロウスタイラーで簡単にふんわり眉

発色の良さ、描きやすさ、色持ちの良さ、どれをとってもバランス良いアイテムだと思いました◎

ブラシ付きで1,000円以下という高コスパなアイテムですし、アイブロウペンシルを探されている方は1度試してみてはいかがでしょうか♡

私が楽天で購入したのでカラーに関しては「???」となってしまいましたが(汗)

結果的に使いやすいアイテムだったので良かったです。

各オンラインショップで簡単に買うことができるので、ぜひチェックしてみてください!

 

【メイク初心者さん必見】最低限これがあれば大丈夫なアイテムを厳選!【プチプラコスメ】4月から新社会人、大学生、専門学校生と、メイクデビューする方も多い時期ではないでしょうか? コスメを一気に買い揃えるとなると、お金...
ネイチャーリパブリック アロエジェルの使い方とレビュー!美容大国韓国でも大人気の万能ジェル韓国でも大人気のネイチャーリパブリックのアロエジェル!たくさんの使い方があるとSNSでも話題♩ 本記事ではそのアロエジェルの徹底レビューと、使い方を紹介しています! 今アロエジェルの購入を考えている人は、本記事を参考にしてくださいね♩...
【オンリーミネラル】ミネラルプラスベースの使用感や口コミまとめ【化粧下地】ONLY MINERALS(オンリーミネラル)という、ヤーマン株式会社から出ているミネラルコスメブランド。 お粉のファンデーション...
【アテニア】スキンクリアクレンズオイルの成分や使用レビュー!W洗顔不要のクレンジング剤口コミをみても評価が高いアテニアのクレンジングオイル。 乾燥肌だしオイルクレンジングは・・・と避けていたのですが、このクレンジング...

 

ランキングサイトに参加しています

美容・ビューティーランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村